背景

2011年11月3日木曜日

Are you well prepared?

なんかやることいっぱいあるはずなのに、頭が回らない今日この頃。
結局ドタバタするのが目に見えてるのにね。
TO DO LIST作らなきゃって思いながら、なかなかやらないんだよね。
今日は少しだけ仕事進みました。
いろんな人に迷惑かけちゃったらごめんね。って謝るのだけ事前に謝っておこ。

一昨日は幼稚園がお休みで、今日もお休み。明日は行って明後日はお休み。
学校は土曜授業。兄キングは一昨日から発熱で寝込んでる。
リズムが整わない今週です。







IKEAにて(CX5)
CX5の色合いはとっても好き!
SONYのNEX-3Dの色合いがどうしてもブルー系に転ぶのが気に入らなくて結局売りました。
シャッター音は好きだったんだけどね。




先日咲いたサボテンの花。CXシリーズはマクロも得意です。マクロ好きなワタシ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿