背景

2011年11月25日金曜日

BOYZ LIFE--mini book--with Teresa Collins

ミニブックを作りました〜
大好きなTeresa Collinsのon the edgeシリーズです。


実はこれ、私が夏に作った{crop*cafe}デザイナーズチャリティーアルバムの別バージョンです。
えーっと、お恥ずかしながらまだ売れていない分があるので、ペーパーやエンベリがちょっと違っちゃいますけど雰囲気がわかるようにサンプルを(今更ながら)作ってみたというわけなんです・・・ってちょっと小ちゃく書いてみました。
 最初からサンプル作れよ!って感じですが、ま、いろいろあって商品と同じサンプルが作れなかったんです・・・


息子たちの今年の写真を集めて作りました。
写真はトイフォトモードかモノクロ、ラフモノクロなどカメラで撮影時に
ニュアンスをつけています。




アルバムの構成はサイズや素材の違うペーパーを重ねたレイヤー使いになっています。














小さめのサイズの写真を並べて貼ったり、余白を楽しむ作り方にしてみました。
インナーページにいろいろと押しているスタンプも、同じon the edgeシリーズのスタンプです。かっこ良くて使いやすいスタンプですよ〜
TEOE2212 Clear Stamps ←まだ在庫ありました!
TEOE2210 Die-Cuts ←このダイカットも使ってます
アルファベットステッカーはglitzのもの。同じ色はもう在庫ないみたい・・・

というわけで、まだ{crop*cafe}さんでこのチャリティーアルバムは発売中です!
よかったら皆さん、これを買ってカッコいい写真を詰め込んでCOOLなミニブック作ってください!!
丁寧に心を込めて作りましたので〜♪

お買い求めはコチラ→{crop*cafe}
しつこいようですが、この画像のサンプルとはインナーページのペーパーやエンベリはちょっと異なります。チャリティーアルバムの方が豪華に作ってますよ!

買ってね!買ってね!
よろしくお願いしま〜す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿