背景

2011年11月25日金曜日

Thanks God, it's Friday!!

やっと金曜日〜

23日水曜日はBasketのクリスマスイベントでした!
毎年リース作りのWSを開催していますが、今年もたくさんの方にご参加いただけて
感謝感謝!


休日挟んだから、昨日は月曜日な感覚でなんか変な感じ。








明日は東京ドームで大好きな!あの人に!会える!!むふ。

彼がモデルをしている韓国のアパレルCODES COMBINE--HAIKERのmovie。
その中でも一番好きなもの。
めちゃくちゃクールでナイスでカッコいい映像!
エッジの効いた編集、カメラワーク、カット、タイポグラフィ...
音楽もかっちょえー!!
惚れ惚れしてしまいます。
たぶんモデルさんは立ってポーズしてるだけだと思うんだけど、
それをこんなかっこ良く仕上げるのがすごい!!


グンちゃんに会えると思うと今からドキドキです。
ドームには「美男ですね」で共演したパクシネちゃんもくるんだって!
このcodesのモデルでも共演してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿