背景

2012年3月13日火曜日

"hope" CSI case file#10

続けて、CSI case file#10です。

"hope"


これは、カラーパレットに引っぱられすぎたというか、やりたいことと手持ちのペーパーのテイストが合わなかったのに無理してやっちゃったというか、、、
ちょっと不消化な感じ。
写真もいまいちフォトジェニックではないのよね。思い出深い写真だからいいんだけど。
気持ちと材料がちぐはぐだったなと反省。
途中で気がついたけど、材料がないから仕方なかったわ・・・

このカラーは難しかったな〜赤、ピンクにモスグリーン?のグラデ。
がんばってチャレンジしたって事で、許して〜

これから幼稚園年少組最後のランチ会なので出掛けたいのですが、最悪な鼻づまり。
こんな声で行っていいのかしら〜
箱ティッシュ抱えていきたいキブン。

0 件のコメント:

コメントを投稿