背景

2012年7月11日水曜日

lets get sketchy!#19

おはようございます!
lets get sketchy!に初挑戦しました^^
一度参加したいな〜と常々(#1の頃から)思っていたのですが、ようやく作れました!
前回のゼブラ柄heidiに引き続き、今度はレオパート柄をお兄ちゃんのバースデー写真で作りました。
先日8歳になりました。
でかくなったもんです。

前回のとは2部作みたいな感じ。
並べるとカワイイ〜(動物柄に一人萌え中)

"happy birthday my boy!"



もうしばらくheidiで作りたいかな!



lets get sketchy!#19のスケッチはコチラ。



梅雨の合間の晴れ間はめちゃくちゃ暑い〜
これから夏が来ると思うと、今から体力が奪われそう。
夏が来るココロの準備がまだできてません。

昨日は薬局のドリンク剤試飲の列に並んじゃいました(笑)




19 件のコメント:

  1. Beautiful page! so fun and vibrant! love your banners!

    返信削除
  2. Gorgeous page! Love the pp's, elements and banners. Thank you for joining us this week at LGS!!

    返信削除
  3. こんにちは!!
    この動物柄連作、どちらも素敵!
    kanappleさんの作品って、毎回テーマがはっきりしていて、いつもはっとさせられます。
    今回の色合いもやっぱりかっこかわいい感じですね!!
    男の子に水色ピンクも黒でしまっているからかっこいいのかな。

    LOと関係ないですが、私はとうとうリポDに手を出してしまいました(笑)。

    返信削除
  4. heidi!!!!
    カッコカワイイ色使い、すごく素敵です!
    濃いめのピンクとレオパード、ミストの色もかわいい~。
    難しそうに見える(私には)アイテムたちをさらっと使いこなすkanappleさん。憧れます~。
    ホント毎日暑いですね><
    私はキムチと酢の物で乗り切る予定です(笑)
    LGSにご参加いただきましてありがとうございました!

    返信削除
  5. this layout is just so cute, I love how you put the dates into the banner adn those flowers are so pretty, thanks for playing along with us at lgs!

    返信削除
  6. so pretty, love the colours and that fan fold flower rosette!. thanks for joining us at lgs this week!

    返信削除
  7. Thank you very much for your very sweet comments everyone! !
    It was great fun to participate in the LGS.

    返信削除
  8. >Kyoko(mini)さん コメント嬉しいです!酢の物、いいですね〜!カラダが欲しますね。昨日もアジの南蛮漬けを誰よりもたくさん食べました(笑)お互い夏バテしないように乗り切りたいですね!

    返信削除
  9. >kimieさん コメントありがとうございます〜^^ テーマ、はっきりしてる?自分ではイマイチわからなかったけど、そういってもらえると嬉しいです!今回は動物柄を使う!っていうテーマ?
    最近よくわかったのが、やっぱりラブリーなのは苦手・・・ピンク系だけで作るのは無理!
    なので、どこまでもクールに突き進むわ〜(笑)

    返信削除
  10. Gorgeous page! Love the color scheme and all the details, so fun! Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
  11. This is just fabulous! I love all the colours and the banners! Thanks for sharing with us at Lets Get Sketchy!

    返信削除
  12. This is wonderful! So many fantastic elements! Thank you for playing along with us this week at LGS!

    返信削除
  13. This is a great layout. I love how you have used the sketch. Lovely banners, colors and photo. :) Thank you for joining us at LGS.

    返信削除
  14. うおー!かなっぷるさんだー!ひらがなmmmすみませんmm
    ハイディって読むんだろうけどいまだにハイジとかヘイジとかって読んでしまうこのメーカー!
    どっさり観賞用になってます・・
    アルファの使い方とか色合いとかお花とかなんかもう全部全部さすがだなぁ・・!
    と惚れ惚れしてしまいました!
    Thanks for playing along with at LGS!

    返信削除
  15. Thank you for your lovely comment further!
    I'm so happy!! :)

    返信削除
  16. >titiyanさん
    コメントありがとうございます!titiyanさんの素敵なレイアウトに憧れています〜^^
    heidiは、ハイジって読みたくなりますよね!アルプスの少女が浮かびます〜♪
    淡いはかない透明感のある、、、というレイアウトが苦手なので、こんなのばっかり作っちゃいますわ。

    返信削除
  17. beautiful page, love all those colors, great job with the sketch, thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
  18. So cute! Love the color combo and papers :-) thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除